成長しての再開(^_-)-☆

5年前にお逢いしたNPOの代表の方と再会しました(”ω”)ノ

以前はカンボジアに10校の小学校だった建設が今は16校になり

サポーターは400名を超える規模になっていました(^_-)-☆

素晴らしい活動にとてもテンション上がりました!!

 

自分のステージを上げて会うとまた感じ方や考え方が違い

また新しい出会いの様に感じます!!

5年前は兎に角農業という世界で国際協力をしたいという

志で動いていましたが今はビジネスとしてより実効性を

考えながら出来るようになりましたし、また、力を

貸して下さる人脈が多いことに気づきました!

もっともっと自分を成長させてより多くの方に貢献

出来る様自分になります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です