毎月旅行っていいね( *´艸`)

今年の目標に毎月旅行できる自分になると

設定して10月から出来るようになりました(^^♪

富士や那須、大阪、草津などなど

やはり思考は現実化になりますね(#^^#)

今のところは2月までは毎月行く計画を立ています(^_-)-☆

旅行に行くと心と頭の中のリフレッシュと断捨離ができます!

断捨離するとまた新しい良いもの入ってくるので良き循環になります♬

旅行の楽しみの一つに私は地元の料理を食べるように意識しています。

農業も専門でもあるので身土不二を大切にしています。分かりやすく

地産地消ですね。その地で育ったものを食すのは新鮮でエネルギーが

高いのでやはり食べて美味しいですし健康にもいいです。

また旅の私が一番大事にしているのは誰と行くかを大切にしています!

ただ楽しいという旅でなく自己成長やアイディアが膨らませる様な人

と行きます。

そこで生まれたアイディアは斬新で画期的なので仕事に発展もしやすいです。

こういう商品の見せ方するんだとか、その地元の性格や一緒に旅した人の

感性の違いは自分の見方と違くて楽しいです。

今度は一人旅や仕事仲間との旅行も計画してみようと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

★行動と熱量の法則★

次の記事

ONとOFF(‘ω’)