紅葉の秋!食欲の秋!茨城会(^^♪

茨城会開催しました!!!(*”ω”*)!!!

大学3年生からやっている茨城会は早や今年で5年

今は社会人サークルとして生まれ変わって開催している茨城会!

私がとても大好きなこの会の目的は茨城の良さをまずは自ら体験し

世界に広げることです!!

茨城は日本の魅力ランキングワースト5年連続1位という輝かしい実績を持っています( ´∀` )(笑)

しかし、、、それは絶対に違うという確信と大好きな茨城を自分発信したいという事で

立ち上げたのが茨城会!!

実際に茨城を旅するいい所がたくさん(^_-)-☆

例えば、、、

筑波山(百名山の一つ)、ひたちなか海浜公園(ロッキンジャパンやネモフィラで有名)

大洗水族館(日本トップクラスの大きさ)、大洗海上、つくば温泉、JAXA、お魚市場などなど

見どころがたくさん!!!

海も山もあり、食の宝庫(農業生産額本州第一位!)(*”ω”*)

やっぱり茨城っていいね!

茨城会の定番は

温泉とお酒と郷土料理!!

修学旅行みたいですっごく楽しいですよ!(^^)!

一番のみどころは、、、、、

茨城会に参加するメンバーです👏

通称ファミリーです!!

来年はどこを旅しようかな??

募集お持ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

★行動と熱量の法則★