成功は〇〇からしか始まらない

成功は実は〇〇することからしか始まらないんです。

皆さんはこの〇〇に入る言葉は何だと思いますか?

これを理解しない限り成功は絶対にありません。

ヒントは成功とは何かという事を考えればことは出ますよ。

成功とは抽象的過ぎますしそもそも一人一人成功とは異なるものです。

あなたにとっての人生の成功とは何でしょうか?

ここまで言うと答えが分かる人もいますかね?

その○○とは、、、

 

 

 

 

【自分を知る事】なのです。

自分がどいう成功を納めたいかという事を

自分と向き合い、自分と向き合うことで初めて答えが分かってくるのです。

旅で例えるのであれば何処に旅行に行くかを決めるかです。

旅行先を決めずに旅行するというのもありますが

概ね旅先を決めてその後に方法を考えますよね?

だから人生においても成功という旅先を決める必要があります。

それが分からないうちに旅に出ても何処にも辿り着けないで

彷徨うだけになります。

この人生の成功を見つけない限り絶対に成功はないんです。

成功を見つけるのに自分と向き合う時間を創る事が最も近道です。

この自分と向き合う時間を忙しいとか怖いとか思って逃げていると

何時までも答えにはたどり着けず知らない間に流されて人生が終わってしまうのです。

自分と向き合う時間を創れば分かりますが、本来とても楽しいものなのです。

自由に自分の設計図を誰にも邪魔されずにかけるのですから。

どんな夢も叶うとしたらあなたはどんな夢を描きますか?

そいう前提で一日10分でも毎日考えればあなたの人生は間違いなく大きく変わります!!

私は15歳からやり続けて来たので断言できます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です