成功者はALLポジティブシンキング!!

ポジティブシンキングで物事考える人の方が成功者に多い!

学生時代に約100名以上の経営者にあったが殆どの経営者が

起きたことをポジティブに考える人が多かった(^^♪

また、併せて他責にする人は少なく自責で考えている方が多い!

個人的な経験からしてポジティブに考えなければうまくメンタルコントロールが

出来ないからというのはある。

どんな状況においても最悪のリスクは想定はするが

メンタルはポジティブにしていると思う。

資金が回らない状況や大きな契約が直前で破断になったり

様々なことが起きるがその時にはこれでまた成功に近づくと

思うようにしている。

この星はいつだってロマンティックに出来ている!!

よくドキュメンタリー番組とかで諦めかけたその時に、、、、

みたいなのはあるがあれは本当にそうなっているんだと

思う。

私も資金が回らなくって途方に暮れていたときに

手助けしてくれる強力なキーパーソンや本で

出会うことが多々ある。

それにネガティブな考えは生産性が失われることをよく知っている

ので常にポジティブに考える癖を意識しています!

今では何事もポジティブに考える天才になったと思います(笑)

ネガティブなことをいかにポジティブに考えるかが成功の秘訣の一つです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

不思議な力