当たり前のことが当たり前に起きる

この世は常にシンプルです。

何がシンプルか?

そうそれは、、、、、

思考です!!

思ったことが目の前の現象に後からやってくる。思考が先で、その後に時間差で現実に現れる。その時思考したことが時間差があることによって忘れているだけで現実に叶っている。叶っていないと思うのは思考が複雑だからだ。

例えば、お金を稼ぎたいという思考をしたとしよう

1カ月後、あれ、お金稼げていないぞ? ほら、やっぱり思考は現実にならないと思うでしょう。

しかし、私からすれば常に思考は現実になっているのです

お金を稼ぎたいという夢を100%叶えるには【お金を稼ぎたい】という状態が達成されるのです

この現象について貴方はわかりますかね?

稼ぎたいは稼ぎたい状態が叶う

つまり、稼ぎたいではなく稼いでいる。或いは稼いだと思考することが必要です

私が伝えたいのは、自分の思考に十分に注意しておくこと

理想とする夢を明確にしてそれが達成しているという思考にしておきましょう

私の夢は叶った!大金持ちになったからだ!