佐々木希さん&渡部健さんが離婚しない理由!夫婦の絆が素敵!

佐々木希さんと渡部健さんは、数多くの困難を乗り越えてきた絆がとても深い夫婦です。彼らは、様々なトラブルや不倫疑惑などでマスコミやネット上で非難されることもありましたが、お互いを支え合って一緒に乗り越えてきました。

佐々木さんは、渡部さんに対して非常に理解があり、彼を支えることに全力を尽くしています。彼女は、自身のSNSに渡部さんとの写真を投稿するなど、家族としての絆をアピールし続けています。

一方の渡部さんも、佐々木さんとの絆を大切にしており、自身の不祥事によって家族を傷つけたことを深く反省しています。渡部さんは、自身の経験を生かして、若い世代に向けて不倫や浮気の危険性を訴えるなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

本日、佐々木さんが

第2子を妊娠中であることを発表

し、家族の幸せそうな様子が報じられています。このように、佐々木さんと渡部さんは、困難を乗り越えてきた絆をさらに深め、幸せな家庭を築いていることが伺えます!

では、何故離婚という選択肢を選ばなかったのか??
コミュニケーション×コーチングという観点から解説してみます。

佐々木希さんの過去の経験もあるとは思いますが、性格から判断するに周りから反対される程自分の意見を貫き通すというタイプであるのと愛が深いほど相手に尽くす母性愛が強い女性です!

あるインタビューで、彼女は自身の母性について、「小さい頃から弟がいたこともあって、幼い頃から面倒を見ることが好きだったんです」と話しています。そして、妊娠や出産についても興味があり、本を読みあさって知識を深めたそうです。

体験からだけではなく知的好奇心が高いのでより相手に対する理解力が高いんですよね。

渡部健さんはとても仕事が出来て、情報収集能力が高いので意外と世間には知らていませんが

爪が甘くとても楽観主義な性格だと分析出来ます!

その為、バレルはずがないという心理とお金を払っているから大丈夫という認識があったからの出来事でした。

お互いにポジティブな性格で逆境を乗り越えられる精神面の高さがあるからこそ離婚せずに今はより深い絆で結ばれているのが本当に素敵です☺

動物占いで言うと佐々木希さんは狼で渡部健さんは虎で似たもの同士です♪