七転び八起きが人の器を広げる

沢山失敗をしてきましたが、それは全て自分のプラスになって返ってくることが分かります。全てに意味があります。この地球という星はよく出来ています。

失敗して立ち上がっての繰り返しの人生。

よく、おばあちゃんから「人生は七転び八起き」と教えられて来ました。転んで転んでも立ち上がる人でありなさいと励まされたものです。戦争を経験しているおばあちゃんの言葉にはとても説得力がありました。

私も借金を400万か抱えたり、病気になったり、詐欺にあったり、事故にあったり、家を転々としたりと上げればきりがありません。

そんな時におばあちゃんの言葉を思い出していました。

その辛い経験が人を何倍も強くすることを理解しました。

今では沢山の失敗をしたおかげで多くの人のサポートを出来るようになりました。人生はどこらでもやり直せる!心から伝え応援出来るようになりました。

だから今落ち込んうまくいかなくてもいいんです。自分や他人を責める時もあるでしょう。でも大丈夫です!また前を向いて一歩を踏みだせば起き上がれます!

七転び八起きこそ人を強くすることを思い出して下さい!

もし、それでも立ち上がれないのであれば私がサポートをします(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です