中川翔子さんと中条あやみさんが結婚!お二人のどちらかが離婚??

コミュニケーション×コーチングの飯村です!

トレンドの話題をコミュニケーション×コーチングの観点から分析するブログです(^_-)-☆

今回のテーマは最近ご結婚された中川翔子さんと中条あやみさんを分析すると実はどちらかは

離婚する可能性が高いです!!

とても幸せな結婚報告に水を指してしまいますがあくまでも個人の見解です。

私はコミュニケーションやコーチングの分析の際に色々な角度から分析するのですが

今回は統計学を使って分析してみました。

中川翔子さんは今年の運勢が約12年間で一番運気が低いのが2023年なんです。

逆に中条あやみさんは今年の運勢が約12年間で一番運気が高いのが2023年なんです。

真逆の結果になっているんですが、皆様はどちらが結婚生活がうまくいくと思いますか?

個人的見解の解答としては、、、、、

離婚する可能性が高いのは運気絶頂の【中条あやみ】さんの方です。

理由は運気が一番高いということは、これから結婚して運気が下がっていきます。

ディズニーランドに行って別れるカップルが多いのと同じ理由になります。

マイナスがGAPが生まれてしまいます。特に5年後に離婚してしまう可能性が高いです。

では、どうしたら回避してより夫婦生活を上手くいかせるのはどうしたら良いのか?

解決策は3つあります。

先ずはお互いそれぞれが自己分析をすること➡コーチングまたは占いや話し合い

次にお互いの求めることをベターとマストに分けて20個ずつ出し合い折衷案を作る➡夫婦の軸を明確にします

最後に喧嘩した時にお互いのルールを定める➡喧嘩した場合は翌日朝に同時に謝るそして存在に感謝する

もし、夫婦に限らず仕事や恋愛のパートナーでの悩みがあればご相談ください!

丸っと解決します(*^▽^*)