一歩一歩の成長が運命を分ける

皆さんは、毎日自分を成長する為の時間を作っていますか?

このブログを読んで下さる方は、時間を作ってするかと思います。しかし、多くの方は自己成長の時間を取っていないのではないのでしょうか?

自己成長の時間を取る方は、概ね2割以下です!
仕事や育児、勉強が大変だったりするでしょう。

自分を成長さない=時間を無駄にする
⇨命を粗末にしている

色々な理由があって、自己成長が中々取れない方もいるでしょうが、『1日1分でも良いです!』自己を高める時間を作りましょう!
それが必ず【人生を変えるチャンスを掴みます】
もう一度たった1分で良いのです。

その積み重ねが天と地の差を生みます。

では、1日1分の自己成長ってどうしたら良いのか?
そんな疑問を持つでしょう!?

答えは、、、、、、、、

【生きている時間全てが学びだと認識】して下さい!!

これだけで良いんです!!

いざ、勉強しよと机に座る必要はないんです。
そうすることで、心のハードルは上がってしまいます。

だから、日々起きた良きことも悪いこと自分を成長する養分だと思うと、自分という【根】が成長し、【芽】が出来て、気づいた時には【花】が開花するのです。

具体的な自己成長をする方法をここで一つ伝授します!

皆さんが必ず持っていて、よく利用している物を利用すれば良いのです。

さて、何でしょう??

気づいた方はいますか?

そうです!
【スマートフォン】✖️【YouTube】

私がおススメする自己成長の方法の一つはYouTubeです!

自分が成長したい動画を検索すれば、沢山の動画が出てくるので気になる物を選んで観れば良いのです。

例えば
[人を惹きつける話方]みたいに検索すれば良いのです


自分がやりやすいような環境を作り、1日1分の自己成長をし続けましょう!

それが、あなたの【人生を変えます】

一歩一歩の成長が運命を分ける” に対して7件のコメントがあります。

  1. bahis より:

    Greate post. Keep posting such kind of info on your site. Sallie Stillman Bran

  2. film izle より:

    Thanks for sharing, this is a fantastic blog post. Thanks Again. Really Cool. Bren Fred Dylane

  3. filmi full izle より:

    Say, you got a nice blog post. Really looking forward to read more. Awesome. Maddy Garrett Jem

  4. anime より:

    Im thankful for the article post. Really thank you! Want more. Lorne Alanson Baptista

  5. dublaj より:

    Im thankful for the post. Really looking forward to read more. Sarette Agustin Fiertz

  6. Thank you very much for the information provided

  7. Thank you for the information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

バリの兄貴?