幸せと感謝( *´艸`)

毎日が本当に幸せ((((oノ´3`)ノ

何事にも感謝(*”ω”*)

 

大切な人達と常に一緒にいれるのはとても幸せを感じます!!

自分のモチベーションに繋がるし運気も上がります♬

一緒笑い、語り合い、認め合い、感謝しあい、大切に思う関係って素晴らしい(^_-)-☆

まさに私が理想とするスマイルサイクルの体現です!

しかし、これは当たり前ではなく有り難いこと!

有るという状態は長くは続かない、難しい事

当たり前でないからこそ一つ一つの事に感謝をする(^^♪

朝が迎えられて感謝!

大切な人といれる事に感謝!

ご飯食べれる事に感謝!

今こうして文書をかけるのも感謝!

この一瞬一瞬に感謝!

皆さんを身近なこと意識しないですが

身近の事ほど感謝ですよ(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

想い