運命を決める!!

運命を決めた人が成功を納める

少し言い方を変えるのであればスポーツなどで起こる現象【ゾーン】

みたいに近いものです。

運命を決める感覚は揺るぎない結果をイメージできるといった感じです。

不確定と思われる自分の未来を予知出来ると言ってもいいでしょう

このゾーン。つまり運命を決めた瞬間に次々と必要な経験、知識、人脈がパズルを揃える様に

訪れます。

私の場合であれば経営者になると決めた瞬間から経営者とお会いする機会が増え、

経験を教えてくれるメンターに出会ったり、やってもやっても上手く行かない経験

などがタイミングよくやってくるようになりました。

全ては神の導きなのかと感じることもあります。

運命を決めるとその事に集中し日々が生きていて楽しくてしょうがないんです。

人生に夢中になる感覚はたまらないんですよ♬

このワクワクを沢山に気づいて貰うために日々精進しているわけです。

少しづつこの感覚を掴む方が増えてきて本当に楽しい限りです。

今最も人生が楽しいと言ってくれる仲間がいることはこの上なく幸せです。

運命は全て自分で決められるのです!!

でもどうやって決めるのか知りたい人も言えるでしょう。

最大のヒントは・・・・・・・

hand drawing light bulb

 

 

自分と会話することです。

そうすれば必ず運命が分かり人生は奇跡の連続になります!!

私の運命は、その人の価値を見出しプロヂュースすることです!!

人が輝く姿を誰よりも先に見れるなんて最高です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です