バリの兄貴?

◎バリ島の別荘に一ヶ月滞在します(^ω^)

今年の9月に別荘を借りました😁

今日から約一ヶ月滞在して、バリでゆっくり優雅に仕事をしようと思います!!

部屋の広さは150平米の3LDKで庭付き、プール付きです🤗

夜にはナイトプールも出来ます

空港とビーチどちらも車で15分程度です!

この記事を見た方限定で一泊1万円の所を半額の5000円で招待致します。

空港で送迎も無料でします!

なぜ、飯村さんはバリ島に行ったのか気になる方もいるかもしれませんね?

一番の理由は、、、

そう!! 自分を変えたかったからです!!

人生を変えるには3つの方法しかありません。

❶時間を変える

❷人を変える

❸場所を変える

この全てを変えてしまえば、人生は全体に変わると思ったからです(╹◡╹)

この様な決断は人生で3回目です!

1回目は受験に失敗した時

2回目は師匠を決めた時

3回目ともなると慣れたもんです!

人生を大きく変える決断をする事で大きなチャンスを毎度掴んでいます!

読者の方も、ビビりながらも決断して人生を好転させる事を共にしませんか?

私が先ずは変えて見せます😃

大切にしているものや執着しているものを手放すと

大きなものが手に入ります!

自分を変えたくなった理由は、今回だと人に執着していたからです。

もう決断してから様々な良いことがおきました!

①バリ島に別荘を持てた

②新しい人脈が開拓出来た

③投資がうまくいった

④GFが出来た

⑤新しいビジネスが展開出来た

など様々な効果が出ています!

今日の記事を見て一人でも人生の決断できる要素になったら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です